三井ダイレクト自動車保険のCMに出ている女の子を調べてみた

ほけんケア~ドル建て保険も理解できた!保険について本気出して勉強した主婦のブログ

子供のための貯蓄型学資保険の検討からドル建て保険の存在を知り、様々な保険を勉強してきました。複雑でわかりにくい保険に関する内容を少しでも理解しやすくなるためのブログです。

三井ダイレクト自動車保険のCMに出ている女の子を調べてみた

   

三井ダイレクト自動車保険に出演している女の子は二人

三井ダイレクトのCMに出ていた女の子は二人いました。各保険会社がCMに起用していく中で、気になって検索してみた人もいるんじゃないかと思います。

正直超有名タレントなら知名度の貢献になるかもですが、ちょっと出ただけだと三井ダイレクト損保のイメージ戦略には欠けるんじゃないかな。何がきっかけになるかわからないですけどね。

三井ダイレクトで起用されていた二人の女の子は「高山侑子」さんと「宮武美桜」さんでした。

今回は、三井ダイレクト自動車保険に起用されていた方についての詳細や自動車保険についての考え方についてお話したいと思います。

三井ダイレクト損保2010年12月~2014年6月出演の高山侑子さん

当時三井ダイレクトは年間走行距離、免許の色に関係なく保険料を設定していたので、それを前面に押したCMでした。

高山侑子さんは1992年10月13日生まれの新潟県出身。スターダストプロモーションに所属しています。

他の出演作品としては、仮面ライダーウィザードの大門凛子役だったり、「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」の森山葵役でも出ているので、見たことある人も多いかもしれませんね。

三井ダイレクト損保2014年7月~2016年出演の宮武美桜さん

宮武美桜さんは「どうしていいの?三井ダイレクト損保」編に出ていました。宮武美桜さんの起用のタイミングで、三井ダイレクト損保は社名ロゴを変更しています。

宮武美桜さんが「三井ダイレクトは納得の保険料がいいらしい!どうして?」と聞き、「初めての通販型だったんですが分かりやすい内容で保険料にも満足してます!」と女性が答えるなどといったやりとりがありました。

最大10000円のインターネット割引などもうたい、分かりやすさやキャンペーンを押し出していたようですね。

宮武美桜さんは1996年5月11日生まれの鹿児島県出身。2016年10月までスウィートパワーに所属していました。妹の宮武祭さんも同じく女優として活動しているようです。

他の出演作品としては、ウルトラマンギンガやGTOにも出演されていました。

現在CM出演しているのは仲村トオルさん

現在三井ダイレクト損保のCMに出ているのは、仲村トオルさんです。ダジャレを使ったりして、コミカルな演技をされています。

「三井の解決力」というのがキーワードのようですね。

三井ダイレ クトの自動車保険の内容は?

出演しているタレントさんについて説明してきましたが、やっぱり自動車保険を決め手となるのは三井ダイレクトの自動車保険の内容ではないでしょうか。

もちろん、最初のきっかけとして三井ダイレクトの自動車保険のCMに興味が沸くことはとても大事です。

ただCMでは抽象的なキーワードが多いですが、現在三井ダイレクトは走行距離や免許証の色によって割引をするスタイルになっています。

また運転者の範囲なども、本人限定や35歳以上割引など人によっては、より大きい割引をすることも可能です。

なので今のご自身のライフスタイルに合わせて、しっかり選んでいただくことが大切になります。

三井ダイレクト損保は設計に自由度があり、先述した割引も充実しているので、ぜひ比較をしてみて頂きたい保険の一つです。

三井ダイレクトの自動車保険まとめ

女優さんなどだけで判断するのではなく、ちゃんと自分のライフスタイルに合っているかどうかも見極めて加入をしましょう。

自動車保険一括見積サイトなどを使えば保険料をまとめて確認できますよ。

また複数の自動車保険を扱っている代理店などで相談してみるのもいいですね。

 - 三井ダイレクト , , , ,