日本生命からUSJのチケットを安く手に入れる方法

ほけんケア~ドル建て保険も理解できた!保険について本気出して勉強した主婦のブログ

子供のための貯蓄型学資保険の検討からドル建て保険の存在を知り、様々な保険を勉強してきました。複雑でわかりにくい保険に関する内容を少しでも理解しやすくなるためのブログです。

日本生命からUSJのチケットを安く手に入れる方法

   

日本生命でUSJ (ユニバーサルスタジオジャパン)のチケットが手に入るのか?

この記事では、日本生命でUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン・ユニバ)のチケットが買えるのかどうかを説明していきたいと思います。

まず、お伝えできることは、日本生命でUSJのチケットを買うことが可能です。

ただし、ホームページに載っていなければ、ネットで買うこともできません。

日本生命の担当職員に依頼しなければ買うことができないという点にご注意ください。

決して加入の特典でもなければ、サービスでもなく、担当職員の好意です。

USJのチケット料金よりも大体2割引きくらいで購入できます。

日本生命からUSJのチケットを安く手に入れる方法

先ほどもお伝えしましたが、USJチケットは日本生命の担当職員からしか手に入りません。

その為、USJチケットを安くで手に入れたい方は日本生命の職員とある程度親密な状態が必要です。

チケットの購入方法を説明しておくと、担当職員が日本生命から2割引きで購入し、お客様にお渡ししているわけです。

このサービスは、USJのスポンサー企業の従業員が社員割引のように優待価格で購入できる「パートナー・フレンドリー・チケット」を利用したものです。

日本生命はUSJのスポンサー企業なので、従業員が購入したチケットをお客様へもお渡ししていいよというサービスです。

では実際に皆様がUSJのチケットを手に入れる方法を教えます。

日本生命に勤めている友人や親戚に購入を依頼する

実際に勤めている友達や親戚に購入してもらい手に入れる方法です。

日本生命の保険担当者に購入を依頼する

実際に勤めている担当者に購入してもらう方法です。

どちらもない場合は、日本生命の保険に新規加入する

当然つながりを作らなければならないので加入することが一番の近道です。

上記の方法は購入依頼する場合です。

ただ、無料で手に入れたいという方もいるかもしれません。

以下の方法は、原則禁止されている方法ですので、皆様はしないでください。

日本生命の保険にいかにも入りそうに検討を重ねる

もしチケットをプレゼントして保険に入ってくれそうなお客様が目の前にいたら...職員は無料でプレゼントしてくれるかもしれません。

しかし、この方法は保険業法で禁止されていますので、あくまでも保険とは関係なく職員が好意でプレゼントしたというスタンスです。

注意点としては、加入後にプレゼントしますと言ってくる職員がいたり、そのまま保険に入らずうまくいったとしてもその後しつこくしつこく勧誘してくると思います。

このような方法で保険加入を迫ってくる場合もありますのでご注意ください。

実際に高額な保険に加入する

ある程度高額な保険に加入した後であれば、依頼すればすぐにチケットの購入を手配してくれると思います。

ここで一つポイントがあります。

あくまで、保険とは関係なくプレゼントしてますというスタンスですので、1回貰ったら、少し期間を開けて2回目も依頼してみてください。

職員はサービスかのように渡していますので、2回目にお金を皆様に請求しづらいはずです。

なので、職員がお金を前払いしていることを知らないふりをして、USJチケットもう一回お願いできる?と頼んでみましょう。

日本生命でUSJのチケット以外にニッセイラウンジも利用可能

日本生命はUSJのスヌーピーのアトラクションに協賛をしており、チケットの他にニッセイラウンジを予約して使用することも可能です。

これも担当職員にお伝えして、日にちと時間を指定してもらうことが必要です。

特段お金は必要とはなりません。

日本生命の担当者にUSJのチケットを頼んでみよう!

日本生命からUSJのチケットを手に入れるためには、基本的にお金を職員に払う方法が一番良いと思いますし、2割引きで手に入れることができます。

保険の対価としてもらうことも可能ですが、保険業法に違反していますので皆さんはしないでくださいね。

チケット以外のスヌーピーラウンジの予約もできますので、ぜひ担当者に聞いてみてください。

 - 日本生命 , , , ,